スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

師走突入
2010年12月03日 (金) | 編集 |
あっという間に12月になってしまいました。

歯医者にも検診に行かなくちゃ、乳がん子宮がん検診も行かなくちゃと思っていたのに。
バイトかパートを見つけなくちゃと思っていたのに。
引き篭もりの生活を送っていたら何もしないままに今年が終わってしまうよ。

というわけで、とりあえずはツリーを飾りました。
我が家のツリーは真っ白!
のはずだったのですが、なんだか黄ばんでいます(泣)。
部屋を暗くして点灯すればそれはもう綺麗なんですけど、昼間にみると薄汚い。
真っ白だから仕方ないのでしょうか。
買いなおしたいと思ってはみたものの、これはばぁばからのプレゼント。
実は高級品なんです(私基準^^;)。
小さめなんですが9千円弱したはず。
真っ白なツリーの枝の先と星のパーツがそれはもう綺麗に光るんですよ。
d0612121.jpg d061212.jpg
画像は買って貰った4年前のモノ。
こ、こんなに白かったんだ(号泣)

先日イオンにいってツリーを見てみたけど、こんなに素敵なツリーは売ってないし。
売っていたとしても自分じゃ買う勇気はない。
なので来年のクリスマスにはまたばぁばに買ってもらおうとおねだりはしたものの、やっぱりこのツリーには思い入れがあって処分できないと思うわ。
というわけで、多少黄ばんでいてもまだまだこのツリーを使おうと思います。


で、そろそろサンタさんにプレゼントの発注をしなくてはならないのですが、娘はいまだ迷い中。
満たされているケロロにしか興味がない娘にとってサンタさんにお願いするに値するようなモノは考え付かないようです。ゲームソフトもやって見たい!というものもないみたい。

さてさて、どうするんですかね?
急がないとそろそろ締め切りですよ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
