スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張っています。
2010年12月23日 (木) | 編集 |
時間の使い方はまだまだ無駄ばっかりですが、
それでもいつもよりは頑張っています。

とりあえず年賀状がほぼ終了!
今年の写真にろくなものがなく、特に家族写真は1枚のみ(え)。それも夕暮れの薄暗い中で撮っているので顔が真っ黒だし。
なので、とうとう年賀状から家族写真が消えました。
プリティーな娘の写真のみです。

よく年賀状の写真がお子さんだけのいただきますよね。
若い頃は「もう親ばかなんだからー」と思っていました。
それはそれで大変興味深く楽しみにしているのですけどね♪

自分が子持ちになると、超親ばかになりまして、年賀状は娘を前面に押し出したものになってしまいました(汗)。それでもなるべくなら家族写真も一緒に印刷したいなと思っていたんですが(根が出たがり^^;)、年を重ねるごとに被写体として堪えられないほどに劣化していく私と旦那。写真に写るのを嫌がっているうちに私達が写っている写真がほとんどなくなってしまいました。

親ばかに加えて、そういった諸事情により、今後は娘の写真のみの年賀状になると思います・・・。

そして、本日かこね地方は大変天気も良くポカポカとしていますので、大掃除に着手しました。
が、例年大掃除なんてしないものですから何をしていいのか。段取りが非常に悪く、リビングのカーペットを干してフローリング(8畳)を拭いただけ・・・。大掃除でも何でもないレベルの掃除ですが、普段してないから(恥)。
日が翳る前に台所の床(1.5畳ほど)の拭き掃除と壁の油汚れをやっつけたいと思っております。
狭小住宅ですからしてコレだけ済めばゴールは見えたも同然です(爆)。

だったら普段からマメに掃除してたら大掃除なんてしなくてもいいはずなのに。
とか言わないでくださいね☆。

娘も自分のガラクタの整理にとりかかりましたが、昔のお絵かき帳やお友達からの手紙で引っ掛かっております。
と、いいつつ私もブログ更新しているあたり・・・やる気が感じられませんって。
親子でこんな調子ですから部屋は片付くどころか普段より散らかってるー。

明日は娘のお友達親子が遊びに来て一緒にクリスマスケーキを作ることになっていますので、もう一踏ん張り。がんばりますよ。

では股(Sママ風^^;)。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。