スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

無事生還
2011年01月11日 (火) | 編集 |
皆様、ご無沙汰しております。

コメントやBBSのお返事が遅れましたことをお詫び申し上げます。
年賀状もあて先不明で数枚舞い戻って来ております。住所変更をせずに旧住所に送ったものがほとんど(汗)。
Y隊長をはじめスミマセン。
すっごい遅くなりますが再度送りますです、ハイ。

年明け4日からかこね家、
憧れのハワイ旅行に行っておりました

私にとっては十数年ぶりの海外旅行。
ハワイに至ってはほとんど20年振りかと(汗)。

まぁ、この旅行に行きつくまでもグダグダでして。
無事、出発できるのか。
無事、帰国できるのか。
綱渡り的な旅行でございました。

なんとか10日の深夜2時過ぎに無事帰宅できました。

昨日は疲れた体を鞭打って山のような洗濯物と格闘。
娘は宿題のやり残しと格闘。
旦那も休日出勤し、有給休暇中に溜まった仕事等と格闘。

本日何とか旦那と娘を無事出勤、登校させ、やっとこさPCの前に辿り着きました。

楽しかった旅行記などゆっくりとUPしたいと思っております。
お付き合いくださいませネ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あらまぁ!
もはやワタシにとっては夢の国以上だから、えーっと黄泉の国に近いワイハーでしたかっっ!!

羽田空港フォトを見たときに事前に何も言ってなかったこととか考えてもしや海外っっ!?
って期待してはいたんですが、次のフォトを見て・・・南国(ご実家方面)のホテル?とか思っていましたv-12サーセン。

お正月にワイハーなんて素敵じゃないすか~!
暖かいところイキテー!

詳細更新を楽しみにしております。
2011/01/11(火) 15:20:28 | URL | ひなもた #-[ 編集]
いいなぁ
ハワイなんて・・・・海外なんて・・・・
うらやましいです
ハワイに行ったのは何年前だろう・・・・・
海外に行ったのは・・・・・
あみが1歳になる前にあみを置き去りにして行ったっきり。あの時は空港で電話して、ホテルで電話して、そのたびに涙がでましたわ。(だったら置いていくなって)
とっくの昔にパスポートも切れました。

旅行記楽しみにしてます。
2011/01/11(火) 22:15:35 | URL | りえぼ #lMBqkpAs[ 編集]
ななななんと!
南国のほうへ帰省されてるのかなとは思いましたが、さらに南方でございましたかっ!

うわ~もはやうらやましいを通り越して、まさしく夢のようですわ。更新待ってます。

パスポートなんてもう二度と取ることはないだろうなぁ・・・。せいぜい入園パスポートくらい?(笑)
一度も日本から出たことないけど、なんか怖いからいいや。と負け惜しみ(にもなってないな(涙)いっとく。
2011/01/12(水) 10:58:58 | URL | はやまま #L9s05DP.[ 編集]
Re: あらまぁ!
ひなもさん、こんにちは。

黄泉の国に腹がよじれるほど笑いました。

たしかにフォトは南国の指宿温泉の景色にも見えますなー(笑)。
別府温泉もこんな感じです。
九州の温泉にも是非!
ってハワイの話じゃないのか?
2011/01/12(水) 14:50:59 | URL | かこね #-[ 編集]
Re: いいなぁ
りえぼさん、こんにちは。

私も海外は十数年ぶりですよ。
若い頃はそれなりに海外旅行も楽しみましたが、バブルがはじけ、勤めていた会社の経営も傾きお給料が激減し、そうしているうちにお腹に娘が宿り、旦那の転勤についてあっという間に南国田舎暮らしー。
二度と海外には行かないかもと思っていましたよ(笑)。

でも今回は思い切って行って良かったです。
りえぼさんも今度はあみちゃんたち3姉妹をつれて是非。あ、旦那様も(笑)。
2011/01/12(水) 14:55:03 | URL | かこね #-[ 編集]
Re: ななななんと!
はやままさん、こんにちは。

やっぱ、あの写真は南国に見えますかね(汗)。
携帯カメラの性能が悪いのか。私の腕が悪いのか。

あるいはハワイと思っていたところはやはり指宿温泉だったのかしら・・・。
ちょっと不安になって来ました(笑)。

はやままさんもいつチャンスが訪れるかわかりませんよ。
私も行けるとは思っていませんでしたから。
その日のために貯金に励みましょう。私もいつか行く次のハワイ旅行のために頑張ります。
貯金を崩していいのは夢の国に来る時だけですからね♪
2011/01/12(水) 15:00:00 | URL | かこね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
