スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハワイ旅行記<2日目編>
2011年01月17日 (月) | 編集 |
まだまだ続きますよ。旅行記。無駄に文章が長くてスミマセン。

2日目、朝ごはんは有名なパンケーキ屋さんで!
と思っていましたが、時差ぼけがひどく朝起きられませんでした(泣)。
夜中の1時半から眠れず明け方6時前に寝てしまいなんとか覚醒したのが8時。
サービスでついていたオプショナルツアーの集合時間が10時なので前日ABCストアで買ったサンドイッチなどでお部屋で朝食。


というわけで、2日目はシーライフパークへ。
d110105.jpg
歩ける子供全員で記念写真。

d110105_1.jpg d110105_2.jpg d110105_3.jpg
亀への餌やり、アシカショー、イルカショーなど。
時間があればイルカとのふれあいなども出来るのですが、親も一緒にイルカプールに入るのが面倒だったので割愛しました(笑)。子供が1人で入れるようになったらチャレンジさせます。いつになるのかわかりませんが(汗)。

お昼過ぎにホテルに戻ってきたのでこんどは話題の揚げパン屋さんレナーズと地元のスーパー探検へ。
d110105_4.jpg
揚げパン(マサラダ)は1個80㌣。揚げたてホカホカです。
たかが揚げパンとバカにしていましたがこれが侮れない美味しさ!ペロッと何個も食べられちゃいます。
どうやら横浜に出店が決まっているみたいでした。出店したら食べに行こうかな♪
d110105_5.jpg
レナーズの近くのSAFEWAYでお買い物。
冷凍食品の種類の多さと容量のでかさにビックリ。お部屋で食べる軽食やビール、ジュースなどをゲット。持ってくるのを忘れたゴーグルもここでゲット。娘達も1人でレジを通ってお買い物体験をしました。

夕飯はお部屋で。SAFEWAYやABCストアでお買い物した食べ物や、昨日のマーケットプレイスの屋台でテイクアウトしたものでもみんなといただけば十分満足でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すげー
お~~~!
まさに写真が黄泉の国っ!
タブン一生見ることのない景色っ!

パスポート取ったことないけど今年のポケモン世界大会のアメリカサンディエゴに連れていってもらうから、いいのっ。

お友達と一緒ってのが良いですよねぇ~。
いろんな意味で頼れる(笑)
とても家族だけじゃ不安でたまらんですぅ。
夢の国に行くだけでビビリまくりでしたから。

行ったつもりで続きを楽しみに待ってまーす。
2011/01/18(火) 10:57:55 | URL | ひなもた #-[ 編集]
Re: すげー
ひなもたさん、こんにちは。

黄泉の国画像、お楽しみいただけているでしょうか?

> タブン一生見ることのない景色っ!

などと、おっしゃっていますが、何のきっかけがあるかわかりませんよ。
宝くじ当たるかもしれないし、懸賞に当選するかもしれませんし。
ポケモン世界大会のアメリカサンディエゴに連れていってもらう確率とどっちが高いかしら?
濱口くんの腕に賭けてみましょう!

友人は決断力行動力に富み、ハワイも数度目ですし、なにより英語が堪能。
本当に頼りになるので、家族だけで行くより楽しませてもらいました。
おそらく、家族だけでは半分も楽しめなかったかも。感謝感謝です。

まだまだ続く自己満足の旅行記ですが、我慢して読んでくださいね。
2011/01/18(火) 13:51:12 | URL | かこね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
