スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ旅行記<3日目編>
2011年01月18日 (火) | 編集 |
ハワイ3日目は「Wet'n'Wild Hawaii」。
d110106.jpg


ウォータースライダーなどのアトラクションが充実のプールです。
海があるのにプールに行くのもどうかと思いますが、ここが子供達も楽しめるとのことでしたので。オプショナルツアーに参加しました♪

d110106_1.jpg d110106_3.jpg d110106_2.jpg
チョー楽しいっす!!!
写真はまだまだ序の口でかなりスリリングなスライダーが勢ぞろいです。波がでるプールなんて、かつての宮崎のオーシャンドームどころの騒ぎではありません。すっごい大波がバンバン来て、みんな浮き輪にしがみついて必死で堪えている感じでしたよ。
怖がりの娘はトルネードというスライダーで気を失いかけておりました。
d110106_6.jpg
一番満喫していたのはウチの旦那でございましたです。すべてのスライダーを制覇し大満足のようでした。
私は・・・完全に見学者です(笑)。
自分自身がで遊ぶより、楽しんでいる家族を眺めているほうが嬉しいです♪若い時にさんざん遊びつくした余裕でしょうか(年のせいというのが本当の所です^^;)。

10時半から2時過ぎまでみっちり遊びました。
常夏のハワイとはいえ、やはり冬。雲が太陽を隠すと一気に寒くなり、水遊びどころではなくなります。子供達は十分に遊んだのですが、最後は寒くなって早めに切り上げました。

Wet'n'Wild Hawaiiは結構遠いので、ホテルに戻ってシャワーを浴びたらもう夕方でした。
旦那がどうしても拳銃を撃ちに行きたいというので、娘をRママたちに預かってもらってGUNクラブに行きました。拳銃を撃つなんて日本ではできないことなのでいい思い出になるけど、さすがに子供にはあまり見せたくないので。
通り沿いでチラシを配っているところでちょっと怪しげな感じで心配でしたが、実際はそんなこともなく(笑)旦那は十分に楽しんだようです。私はモニターで見学。映っている映像の旦那は、どうみてもポリスに職務質問を受ける不審者でした(爆)。

その後ワイキキビーチのハワイアンショーをお散歩がてらに見に行き(ついたらすぐに終わっちゃいましたが)、その後ホテルの近くの「ALOHA TABLE」でディナー。ロコモコ(なぜか神戸牛)やパスタやチキン、海老などちょっと贅沢(我が家基準)に楽しみました。いやー、実に美味しかったです♪
d110106_7.jpg
画像が暗いし食べかけ・・・。美味しさが伝わらない写真でスミマセン。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。