スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

自己紹介バトン
2006年06月07日 (水) | 編集 |
ひそかに私がよき相談相手だと決め付けているなおこさんから自己紹介バトンがまわってきました。
暇だから答えてみます。コレ読んでかこねに惚れ直しても知らないよ(をい)。

■01:回す5人を最初に書いておく
どなたにお願いしていいのか決められません。興味がある方、時間がある方、バトンを受け取ってくださいな。
YさんとかHさんとかHさんとかNさんとかMさんとかMさんとかIさんとかPさんとかWさんとかRさんとかCさんとかMさんとかPさんとかMさんとかAさんとかYさんとかKさんとかMさんとか・・・あれ?誰か書き忘れてないかな?

■02:お名前は?
「かこね」です。小学校時代からのあだ名です。

■03:おいくつですか?
過去の日記を検索してください(笑)。

■04:ご職業は?
専業主婦。まさかこの職業に付くとは思ってなかった。

■05:ご趣味は?
ネット三昧。楽天をチェックしてお買物。
趣味というほどではないケド、パンを作ったり焼き菓子を作ったり。台所実験ともいう。

■06:好きな異性のタイプは?
私のプライドを傷つけない人。神経質じゃない人。

■07:特技は?
特技はない。水を飲んでも太れる事かしら(自爆)。

■08:何か資格を持っていますか?
「普通運転免許」。これ基本ね。
そしてみんなが驚く「教員免許(国語)」。全く使い物にならんが。
「初級システムアドミニストレータ」。これも6年ほど前に取ったが使い物にならない。

■09:悩みが何かありますか?
健康問題。加齢問題。体型もお肌の質も悩みだらけ。
長引く田舎生活のストレス。娘の幼稚園関係でもストレスだらけ(笑)。

■10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなもの お寿司 鰻 パン、パスタ、その他いろいろ
嫌いなもの いかと大根の煮物 これだけはどうしても食べられない。

■11:貴方が愛する人へ一言!!
これからもヨロシクね。>両親、旦那、娘、友人

■12:回す五人を指名すると同時に、その人の他己紹介をお願いします
上にも書いたけど指名はできません。どなたか受け取ってくれたら、その方の私の印象を後日UPしたいと思います♪
受け取ってくれる人、ご連絡待ってます。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
