スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なぜこの時期に・・・
2011年03月29日 (火) | 編集 |
昨日から発熱中の娘。

熱の割には元気なんですけど、
昨夜もすごく熱かったけどぐっすり眠れたようですけど、

インフルエンザB型確定

実家への帰省がピンチです。
いや、娘は何とか外出禁止から脱出できてセーフですが、今後の私の体調がぁっ。

インフルと思わなかったので昨夜も無防備に一緒に寝てしまいまたよ。
いまさらマスクしても遅いですか?

わずかに残っているであろう予防接種の効力を信じるしかありません。
気合で乗り切りたいです。
さて、どうなりますか(怖)。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お大事に
まさに油断大敵ですね。
ゆっくりとカラダを休めて、ウィルスに負けないように!
娘さんもひどくならずに済んでよかったです。

ウチでは子供たちが咳・のどの痛みが出ましたv-12。単なる風邪ですけど、今度は私まで。
しかも滝の鼻水にくしゃみ・・・で私だけ別に検査されて、めでたく「アレルギー性鼻炎」のお薬いただきました。検査結果は聞いてないものの、薬飲んだらぴたっと鼻水止まったです。
2011/03/29(火) 16:31:48 | URL | はやまま #L9s05DP.[ 編集]
え。
そうなんですよね。
今、Bが流行ってるとは聞いていましたが…(汗)

うーん。
かこねさんまでならなきゃいいけど…(汗)

まったく、いつまでも油断ならないインフルですよね(汗)
2011/03/29(火) 17:40:56 | URL | きなこ #-[ 編集]
お大事にしてください。

うつらないように・・・・
2011/03/30(水) 09:18:47 | URL | いくちん #-[ 編集]
Re: お大事に
はやままさん、こんにちは。

まさかこの時期にインフルとは・・・。油断しておりました。
数年前にも3月下旬に家族で倒れたことありましたが(汗)。
同級生のお宅と連絡を取ってみたら2~3人インフルエンザにかかってました。
修了式あたりに学校で誰かからもらってきたんだと思います。

とにかく外出禁止令が出されましたが娘が元気すぎて困っております。

アレルギー性鼻炎ですか。お薬が効いて何よりです。
うちも鼻水で耳鼻科受診しました。で、その後発熱(脅かしてみる^^;)。
はやまま家もお気をつけくださいませ。
2011/03/30(水) 11:59:03 | URL | かこね #-[ 編集]
Re: え。
きなこさん、こんにちは。

確かに修了式間際にB型で学級閉鎖がありましたが、まさか自分の娘がかかるとは思っておりませんでした。
本当に油断ならないです。

娘はもう熱もなく元気なんですけど、マスクもしないでまとわりつかれている私。
娘をウィルス扱いするのも何ですが、やっぱりうつりたくないですぅ(泣)。

私がマスクして防御するしかないです。
節電しなくてはいけませんが、加湿器を最大に稼働させておりますです。
こんな時に申し訳ないです、すみませんって感じ(>_<)。
2011/03/30(水) 12:02:42 | URL | かこね #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いくちんさん、こんにちは。

ありがとうございますぅ~。
今のところ何とか無事です。明日までに無事なら大丈夫かな?

どうせ自宅軟禁状態なので
いくちんおすすめの足裏角質取りを試したいかこねでした(笑)。
2011/03/30(水) 12:04:49 | URL | かこね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
