--年--月--日 (--) | 編集 |

かこね的成分分析
2006年04月21日 (金) | 編集 |
前日の成分分析、もう試してみたかしら?
そこのサイトが成分解析メイカーなるものを提供していたので作ってみた。

試してみる?
かこね的成分分析  
表示された成分に「くすっ」って笑えるようでしたら、アナタはかなりかこねの世界にハマってますってば。
結果をご報告いただけたら嬉しいわ(って自分が楽しむだけだけどね。ぷ。)

でもね、作ってみたこの成分分析は、訂正も削除もできないのよ。いつかあの一覧に私の作った成分分析が掲載されるのかしら・・・と不安を抱いてます(汗)。
こんな危険を冒してまで作った成分分析です。是非お試しくださいな(泣きながら)。
成分分析
2006年04月20日 (木) | 編集 |
ネットをさまよってたらこんなのを見つけたよ。
成分解析 on web

かこねの70%はカルシウムで出来ています(固いってことですか?)
かこねの19%は歌で出来ています(歌苦手ですけど)
かこねの7%は気の迷いで出来ています(迷ってばっかですね)
かこねの3%は理論で出来ています(時に理論派と呼ばれます)
かこねの1%は心の壁で出来ています(心を許すのはアナタだけ)

なんじゃこりゃ?あってるようなあってないような。
ちなみに本名だと
65%は蛇の抜け殻で出来ています(中身ないですからー)
23%は濃硫酸で出来ています(危険人物ですよ)
6%はお菓子で出来ています(だからデブなんだ)
5%は成功の鍵で出来ています(まだその鍵、使ったことないし)
1%は理論で出来ています(だから誰が何と言おうと理論派ですって)

ちなみに
shakiの82%は勇気で出来ています(ヘタレですが精一杯の勇気で生きてます)
shakiの6%は白インクで出来ています(??結局誰にも読めねーってことですか)
shakiの6%は気の迷いで出来ています(さすが私の娘)
shakiの4%はお菓子で出来ています(同上)
shakiの2%は理論で出来ています(同上)
そして
ガンちゃんの70%は汗と涙(化合物)で出来ています(仕事辛そうです)
ガンちゃんの9%は株で出来ています(株は持ってますが売りどきがわかりません)
ガンちゃんの9%は気の迷いで出来ています(やっぱりな)
ガンちゃんの8%はマイナスイオンで出来ています(癒し系ですか?)
ガンちゃんの4%は言葉で出来ています(日本語にも不自由してますが)

当たってなくても結構楽しい。
皆さんも是非!
なんかのバトン
2006年01月17日 (火) | 編集 |
そういえば、以前やんぴちゃんからバトンもどきがまわって来てたな。
お暇な時にでもどうぞって書いてあったから答えてみよう。

って暇じゃないってば。
なにも引越し前のこんな時期に答えなくても良いじゃないかっていうツッコミはナシでお願いします。
所謂、現実逃避ってヤツですからー。

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
関西人のやんぴさん・・・
細くって美しくって綺麗好きで行動力があって
頑張り屋さんのバリバリ働く頼もしいお母さん。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
・マイペース
・気が効かない
・新し物好き
・飽きっぽい
・欲しい物は必ず手に入れる魔性の女(家電限定)
 
3.好きな人間性について5つ述べてください。
・いい意味でのマイペース
・いい意味での能天気
・強い信念
・努力家
・頭の回転が早い人
 
4.では反対に嫌いなタイプは?
・なんでも人のせいにする人。
・なんでも誰かがやってくれるとおもってる人。
・人に要求ばかりする人。
・人の悪口ばかりを言う人。
・大人なのに自分の両親を人前で「パパ」「ママ」とか言う人。
↑嫌いというか、苦手。
基本的に私は人を嫌いになりません。だって人を嫌うって体力&気力が必要だよね。
苦手な人に出会ってしまったらひたすら自分の視界から消します(爆)

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
・まわりに流されない強い人間。でも柔軟性は持っていたい。
・目の前にある仕事を着実にこなせる人(←引越し準備しろよ)。
 
6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとう!こんな私を慕ってくれて。見る眼あるなぁ(謎)。
(ってそんな人いるんでしょうか?)

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

ご希望の方、持って行ってください。
人が私にどんな印象を持ってるかちょっとだけ知りたかったり(^_^;)
いや、聞いてどうするって・・・どうしよう(意味不明)。

さぁ、引越しの荷造りするかな(途方に暮れながら)。
